ラクです!!!「GOOD MAKERS!!」 宮元多聞

2017年09月14日

大津留はじめ!!俺は校長だー。

稽古場~劇場_39


おはようございます。
大津留はじめ!! 
校長です。

が、劇中では「神林さん」と呼ばれすぎて、お客さまにはどちらで覚えていただけてるでしょうか?

ご来場誠にありがとうございました。
お客様と共にすっかり楽しませていただきました。 思えば7年前の客演先もdishでした。


なかなか都合が合いませんが、また必ず何かしらの形で出演したいと思っています。 共演者やスタッフの皆さん、そしてお客様、本当にありがとうございました!


橋沢進一 あ、個人的には、嫌な顔する芝居はしてましたが、おばさんセーラームーンが最高でした(笑)


sidedish17 at 09:58│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by みやもと   2017年09月17日 08:12
毎年お正月に、「橋沢宅詣」をしてまいりました。
あ、うまいこと言った。

やっと引っ張り出せた。
7年かかった。
が、それくらいDISHには必要なお方ということです。

来年もうかがいます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラクです!!!「GOOD MAKERS!!」 宮元多聞