成長と気持ち大津留はじめ!!俺は校長だー。

2017年09月10日

ラクです!!!

902843ab.jpg

おはようございます!!
こんにちは!!
こんばんは!!

大変遅くなってしまいました
毎年こうですわ、自分が最後、、、、

写真は、扇子は大津留さんこと橋沢さんから頂きました!!!
お手紙は、ブッチーこと岩渕さんがくれました!!!
ありがとうございました!!!

まずご覧になってくれた方々
そして、僕を助けてくれた方々
短い間ありがとうございました!!!
最高に楽しかったです!!!!!
1週間なんて一瞬デス(笑笑)

もういちど
本当にありがとうございました!!!!!!
また、来年お会いしましょう!!!
ラクからでした!!!

sidedish17 at 08:01│Comments(1)

この記事へのコメント

2. Posted by みやもと   2017年09月11日 11:02
らくー。
おはようです。
本当に一瞬やったなー。
めちゃくちゃ身長が伸びてて驚いた!

来年あたりは、もはやおっさんチームの仲間入りか!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
成長と気持ち大津留はじめ!!俺は校長だー。