2017年09月09日

成長と気持ち


更新遅くなってしまい、申し訳ありません。


今回、演出助手兼役者として舞台に出させていただきました、ズーミンこと両角奈南です。


今回私は、演出助手としてチラシ等にが載っていましたが、役者としても舞台に立たせていただきました。


舞台を作るため、裏側で行われていることをたくさん知り、そこに関わることが出来てさらに舞台に立ちたいという気持ちが強くなりました。


今回、たくさんの役をいただき、ちょこちょこで出ていましたが、ダンスシーンがカーテンコールのみだったのが、実はとっても悔しいです。



ダンスを練習するみんなの姿を見る度に、もっとうまくなりたいって思いました。

もっともっとダンス上手くなります!


そんなこんなで、心も強くなった今年の夏。


二十代最初の夏の最高の思い出ができました。


本当にありがとうございました。





sidedish17 at 17:48│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みやもと   2017年09月11日 11:06
お疲れさまでした。

ずーみんと呼ばれる女は、しっかりしているようで
超テキトウだったことを、私は見逃してませんよ。
(笑)
げんじゅんには負けるけど。
げんじゅんは、適当さ加減のプロです。
それは、適度に当たっているという意味で
長年の「勘」なんですかね。

ありがとうございました。
2. Posted by げんじゅん   2017年09月11日 13:03
なんか流れ弾が飛んできました!イタタ…

確かにずーみんには序盤から同じニオイを感じていました。
テキトーのプロを目指すなら入門希望は随時受け付けます。
新弟子検査に身長の項目はありませんのでご安心を^_^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字