小道具紹介その3成長と気持ち

2017年09月07日

ポールとダンス(*´ω`*)

3b2ef60e.jpg

e811908c.jpg

blog更新するのが遅くなってしまい、本当にすみません>_<
今流行りの夏風邪というものにかかってしまいやっと復活してきました( ;∀;)



改めまして、、、

GOODMAKERS
本当に本当にありがとうございました!!

今回広瀬南朋という役は、すごく自分と似ていて向き合う中で沢山沢山気付かされる部分がありました。
似ているからこそ今まで以上に悩んだりもしました。

劇中で踊ったポールとダンスで南朋自身が一皮向けるという場面で
まさかの、、、sexyさを出すのにすごく苦戦(・∀・)
皆さんに沢山アドバイスを頂き、鏡の前でsexyの練習したりポールダンスをYouTubeで見たり、、、でも私(shao)ぜんぜんsexyが似合わない、、、笑
今回はずっと南朋ちゃんなりのsexyを研究し続けました!南朋なら出せる!!
まだまだ!そんな毎日でした。

そして、もっともっとsexyを極めようと決意しました。笑 shaoのsexyも


踊るのが大好きなので今回沢山踊れて幸せでした(〃ω〃)

来て下さったお客さんに腹をかかえて笑ったーと言ってもらえたり、DISHならではのあったかい笑いで私も毎日たくさん笑わせて頂きました。

今回も素敵なカンパニーの中で出来たこと感謝感謝です。

またお会いできますように。

ご来場下さった皆さま、
GOODMAKERSに関わった全ての皆様に感謝です。

ありがとうございました!!!

写真は噂のポールとダンス♪


sidedish17 at 12:46│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みやもと   2017年09月11日 11:19
ないものは出せないと気づいた瞬間。
(笑)
ハトを仕込み忘れたマジシャンは、何を出すのか。
どうするのか。

私はよく稽古場で
「ドンキで買って来いよ」と言っているようです。
時には「ハンズ」とも言います。
成田空港の通路には、ガチャガチャがたくさん置いてありました。

目線を変えれば、何か違う方法が発見できる
何かそんな感じですね。

私も日々行進です。間違えた間違えた。更新です。
あ、似て非なるもの。後進。
おもしろいなー。
2. Posted by shao   2017年09月12日 15:03
なるほどです!!
これはこうではなく違う目線で発見!
違う角度から!
なんだかワクワクしました♪
ありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小道具紹介その3成長と気持ち