2017年09月04日

かなり遅くなりました。

d0831fd1.jpg
未だに稽古の夢をみる翔です
今回、この『GOOD MAKERS!!』という作品、そして、皆さんに出会えたことが本当に幸せでした。
初めての外部の舞台で、戸惑っていましたが、皆さん優しかったです。
僕の記憶にある中で、1番充実感を味わえた夏でした。
とってもいい経験で、刺激になりました。
すごく楽しかったです。
終わってみればあっという間です、色々と後悔はありますが、後は、懐かしむだけだなぁと。
これからも、満足せずに、成長し続けます。

写真はダダになった僕と、ダダの製作者、たくまさんです。
凄いクオリティで、僕の顔と頭にスッポリフィット!!!僕専用のダダを製作して頂きました。本当にありがとうございます。
唇の荒れは割とすぐに治りました。
白塗り、楽しかったです。



sidedish17 at 14:11│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田潔   2017年09月06日 17:37
日に日に塗りが濃くなり、そして、日に日に距離を詰めて顔を近付けて来るようになる翔を、どうしてくれようかと、途中からそればかり考えていました(笑)
そして、楽屋で塗り直しをしているのに、マスクを被る時に鼻先に付いてしまった赤は、決して直そうとしない姿に「ああ、こいつは頭がイカレてるんだな(褒め言葉)」と思っていました。
2. Posted by みやもと   2017年09月11日 11:23
ダダ星人もとい三面怪人ダダに変身したあとは、
ずーっとそのままでいてもらおうと思っていたのですが、高柳くんのご両親も観にいらっしゃるということで、その案は自主却下となりました。

ご家族にもやさしいDISHでありたい。

本人は、カーテンコールまであのままでも
「おいしかった」と思っていたのかもしれません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字