パッションッッッ!!!夏×幸せ=goodmakers

2017年09月04日

多良です

75908d79.jpg

ミニシアターでは、ジョーカーズも無事(?)に、初日を迎え、楽しく日々を送ってます。
千秋楽までは、停学処分になってしまった私なので、銀座を堪能しようと思ってます。
そして、私、気づきました。
銀座SIXに行ってないことに。
紗良は、お芝居に夢中になってるので、一人で、銀座SIXにGO。
しかし、気づいたら、銀座松屋デパートだった。
ヤバイ。虜です。
ガラスの仮面展に行っていた私。
この世界に入りたい。
いつか、この世界で生きてみたい。
月影先生から、あの一言を言われたい。
私のテンションはMAXになってました。
 
さてさて、私の1人旅は続きます。(紗良を、私の胸には常に居ますが)
また、いつか皆様に会える日を楽しみに、ちょっと、銀ブラしてきます。
夏を皆様と過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました。
多良こと、大友恵理でした。



sidedish17 at 11:34│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 辻ちゃん   2017年09月04日 14:39
銀ブラしてるなら、
『辻食堂』にもお立ち寄り下さいませね 笑

美味しいの用意してお待ちしてますっ☆
(*'▽'*)


辻食堂の看板娘より
2. Posted by 多良   2017年09月05日 23:29
辻ちゃん
寄ります。
私の好物を、よろしくお願いします。
3. Posted by みやもと   2017年09月11日 11:36
みゆ紀ちゃんにつくってもらった紗良。
これ超かわいいよね。

実は魔法が使えなかった紗良
「自分の力で、前に進んできた紗良が希望」

これは、いわゆるオチで笑うところなんですけど
大友さんはなぜか泣いた。
どこまでも前向きな紗良に
「お前すごいよ」

この人の、ある意味超越した感受性に
DISHは支えられているのかもしれません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パッションッッッ!!!夏×幸せ=goodmakers