小道具紹介パート2多良です

2017年09月03日

パッションッッッ!!!

夢のような。
祭りのような。
夏色の日々から1週間。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


『goodmakers!!』ご来場下さった皆様、関わって下さった皆々様に感謝の気持ちで溢れております。

遅ればせながら

本当に本当に
ありがとうございました!!!


そうです。
私は『辻食堂の看板娘』です。


その名は『辻ちゃん』です。
qZimY


今回、太りたい!という私の願望からタオルグルグル巻き事件がおき、ただでさえ狭い楽屋の隅を私のタオルの山が占領しておりました。共演者の皆様、温かく見守って下さりありがとうございました。


とにかく
とてつもなく楽しい夏でした。
とてつもなく幸せな時間でした。

IMG_20170903_091830


そこにたどり着くまでは、楽しい事ばかりではありません。紆余曲折ありました。転んだり、迷ったり、見失ったり、掴んだり、手放したり、また転んだり、、、、、

しかーし!!
本番始まってからは、瞬く間に最高っっっっの1週間として過ぎ去っていきました


お客様と一緒に作品を紡いでいく喜び。
お客様がいらっしゃらないと成立しない。
どんな景色が見えるのか、稽古では分からない。
本番に入ってから、より濃く、より熱く、作品が仕上がっていったように感じます。



セクシー担当としては
(…怒られそう、でも気にしない。言い切る!!!)


もう一度、言いますね。

セクシー担当としては

肉体美を追求した日々でもありました。
1504278369221



美女2人を引き連れて、
生まれて初めてポールダンスに挑戦しました。

(…怒られそう、でも気にしない。言い切る!!!)


もう一度言いますね。

ポールダンスに挑戦しました。

VJcmb


1O8Y1

JR5wb


本番中、出番が来る直前まで袖中でシャオちゃんと清水ちゃんと

3人で

『We are NO.1っっっ!!!』

『私達はイケてる!』

『マジで怪我だけはしないように』

と鼓舞しあっておりました。笑

毎公演、毎公演。毎日。毎日。


素敵なチームだったと自負しております。
最高のポールダンサーズでしたっっっ!!!

お仕事のご依頼、お待ちしてますっ!!!笑


そして、
まさかの辻ちゃんの恋?笑
HmEN1







この夏、本当に素敵な魔法にかかりました。


IMG_wofi02


ありがとうございます。


忘れられない夏となりました。

たくさんの方々に支えられ、
たくさんの方々に助けて頂き、
感謝!感謝!感謝!でございます。




また
お会いできますように☆




多謝!!!




福田らん。





sidedish17 at 20:10│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by みやもと   2017年09月03日 20:34
「ポールとダンス」な。
もっと言うなら
「配管とダンス」な。

あの配管を買いに行った坂ちゃんは、
ホームセンターで
いろんなサイズを手に取っては写メしてくれてて
店員さんに
「何に使うんですか?」
と聞かれ、
「ポールダンス」
と真顔で答えた。
店員さんに、ぜひ見て欲しかった。

福田が「太っちょ」キャラを持ち出してきちゃったから、「ポールとダンス」で
筋肉スーツが必要になってもーたわ。

DISH創世記の頃、サルの全身タイツを大量に購入しちゃったがために、しばらく、どの公演にも必ずサルが1匹出とったな。

筋肉スーツも出すか…。
コスト~~~~~~~~~~。

2. Posted by 福田らん。   2017年09月05日 08:54
ガブちゃんのように何代目とかになっていくのでしょうか???

dishにおいての筋肉スーツの歴史が始まっていくわけですね!!笑


初代、筋肉スーツを務めさせて頂けて光栄です。ありがとうございます。


おかげさまで
妖艶な『ポールダンス』に仕上がったと思います。笑

ありがとうございます。

今度は筋肉スーツでアクションに挑戦したいですっっ!!!
宜しくお願い致します!笑
3. Posted by 恵理   2017年09月05日 23:35
筋肉スーツ出しましょ。

サルもうどんマークのサルも居るので、今度は、筋肉スーツ沢山出てくるお話はどうですかね?
4. Posted by ゆう   2017年09月15日 22:28
出遅れた。楽しかった公演がよみがえるようです。辻ちゃんのセクシー系ダンス(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
お写真ステキ。筋肉スーツもステキ☆ミ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小道具紹介パート2多良です