ご来場、誠にありがとうございましたお片付け

2017年08月30日

成井です

a5edfd99.jpg



成井加菜実を演じました、石井香菜子です。

沢山のお客様に観ていただくことができて幸せでした。ご来場誠にありがとうございました!

DISH、5回目の参加にして初のガブリエル、アライグマの着ぐるみを着ることができました。
あれ、本当に暑いんです。お稽古で初めて着て動いた時に、あまりにも汗ダクでみんなの反応がリアルすぎて、とても面白かった記憶が残っております。

とはいえ、本番が始まってだんだんと慣れてきてしまい汗の量が少なくなってきて。あえて登場前に足踏みしたりして体温を上げていたのはここだけの話。
頭を外してよろけると荒川さんがさり気なく支えてくれて、ちょっとドキッとしました。

そして、ワンフレーズ踊っただけなのにキョーレツな印象を残したセーラームーン。衣裳替えの時間がかなり短く、裏ではすごいことになっておりましたが、楽しかったです。
まさかあの決めゼリフが言えるとは!


なるちゃんが抱えているものは大きくて難しかったですが、みなさまの心に何かを残せたなら幸いです。

30cm前へ
もっともっと出ていけるように精進したいと思います。今後とも宜しくお願い致します!

次はまさかの博品館で踊ります。お時間ございましたら是非いらしてください。

ありがとうございました!


石井香菜子


sidedish17 at 12:46│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by みやもと   2017年08月30日 17:43
今回のガブリエルは、頭良さげなサイズ感でした。
カッキ―が装着した時も、そんな感じだった!!

着るひとで、体型や表情が変わるのが
本当に面白い。

打ち上げで、勝浦かおさんが
「ガブリエルマスターの称号は、まだ渡さない」
と宣言していたのが、おもろかった。

結構、DISHの舞台に登場してるもんな、
ガブリエル。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご来場、誠にありがとうございましたお片付け