人まつがいお稽古?!見える⁉︎

2017年07月23日

7月23日!!

2e53569d.jpg

本日は、自主稽古でしたーー!!
稽古を受ける度に刺激を受けています!

プロの役者さんの演技は、ホントに顎が外れそうになるほどの驚きで、今日私が学んだことは、普段の行動を演技に写そうとすると、間違った動きをしていたことに気づけたことです。感情だけではなく、普段自分が行っている行動や、人が行っている行動を、意識しようと思いました。

本番まであと1ヶ月をきりました!!!!
DISHのパワーで暑さをも吹っ飛ばす勢いで、頑張ります!!素敵な舞台が作れますように....???
劇場でお待ちしております!!!??????




sidedish17 at 21:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田潔   2017年07月23日 22:32
貴様は誰だ!名を名乗れ!ww
2. Posted by げんじゅん   2017年07月25日 03:35
『野本梨加』でしょうね(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人まつがいお稽古?!見える⁉︎