稽古に合流!7月23日!!

2017年07月20日

人まつがい

5aa67c2b.jpg

今日のお稽古場に、少し早めについた私たちは、時間まで待ってる時に事件は起きたのです。
けっちゃんが
「あっ、玄順来たよ。」
って言った先には、玄順はいないのです。
その先には、ボーダーワンピースを着てる女性が。
身長も体型も違っていて、似てるところを唯一あげるとしたら、髪の毛を一つに結んでるところですかね。
「けっちゃんいないじゃん」
「ごめん。ごめん。違った。
あっ、かおだ。お疲れ~。」
って手を振るけっちゃんの先にいたのは、
 
 
社交ダンスか何かでいらっしゃったおば様でした。
みんな、キョトンです。
本当に無の空白。
いやいやいやいや、これはまつがい過ぎでしょ。
「けっちゃん。えっ、どこ?」
「ごめん。ごめん。メガネかけてないと見えなくて」
なるほど~と危うく頷きかけたが、瞬間に皆で爆笑。
頭にあるメガネ、飾りじゃないのなら、かけてよ~。
 
爆笑の中でのお稽古スタートでした。
このざっくりな感じで物を捉えるの、私は嫌いじゃないです。私も良くやりますから。見えてるのに(笑)。
 
最後に、私の夏の毎日食べるGoodなものをご紹介します。
幸せ。スイカ好きにはたまらん。
皆さんも、暑いから体調には気をつけて下さいね。
 
大友理恵もとい、大友恵理が現場からお届け致しました。



sidedish17 at 00:05│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田潔   2017年07月23日 22:35
はづかしい……
穴が有ったら入りたい。無かったら掘りたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
稽古に合流!7月23日!!