スーパープレミアムサンデー人まつがい

2017年07月17日

稽古に合流!

4aba2f93.jpg
昨日、やっと稽古に合流しました!
けっこう台本もガツッとまとまって来た。
いやぁ、ちょっと久し振りのコメディ舞台。
楽しいねぇ!

まだ会えてないキャストも一部いるけど、来れないと言ってた人達も、駆け込みで来てくれたりして、大多数のキャストとは面通しも済んだ感じだし。
これからこれから!
ここからここから!

何だかとってもワクワクしてます。
若いコ達も、皆、光る物を持っているな!と言うのが、昨日、見えて、見れて。
今回の公演に向けての私の期待値は、既にダダ上がりなのです。
(ダダ上がりという言葉があるのか?
あまり深くツッコマないで下さい。)

はぁ!しまった!
写真撮ってねぇ!
ってなって、帰りの輪組みで
慌てて撮ったので、色んな人の頭とか千切れてますが、それでも私は楽しみになのです!


sidedish17 at 23:57│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田潔   2017年07月18日 00:10
あ、ごめんなさい。今回のブログは吉田がお送りしました。
2. Posted by まぁさん   2017年07月19日 11:26
…吉田さん。
そうかそうか。
みゆ紀さんにしては、何だか言葉尻が荒いなと思ったら。
けっちゃんだったのね。
3. Posted by みゆ紀   2017年07月27日 01:09
まあさん!
そうだよー、けっちゃんの方の吉田です。
4. Posted by まぁさん   2017年07月27日 07:02
毎日暑いですね。
みゆ紀さんはふらふらになってませんか?
僕は相変わらずふらふらしています。
————————————————————————————
【ふら-ふら】
[副](スル)
1 揺れ動いて安定しないさま。
「悪路でハンドルがふらふらする」
2 からだに力がはいらないさま。意識がはっきりしないさま。
「熱でふらふらする」「ふらふらした足どり」
3 自覚や目的のないまま行動するさま。
「ふらふらと誘いに乗る」「盛り場をふらふらする」
4 態度が定まらないさま。「方針がふらふらする」
[形動]
2 に同じ。「猛練習でふらふらになる」
————————————————————————————

みゆ紀さんは「形動」ですね。
僕は「3」です。
…だけど、僕は自覚や目的を持って
 ふらふらしてるんだけどな。失敬だな。
5. Posted by みゆ紀   2017年07月29日 00:23
まぁさーん。
分かる気がします、まぁさんは目的を持って「3」してますよね。うん、こっちに来て「3」する時は誘って下さい。

私のふらふらはぼちぼちです。暑いのは好きだけど得意な訳じゃなくて、ちゃんとダメージ受けてることに最近気がつきますた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スーパープレミアムサンデー人まつがい