両角奈南さんをご紹介!しょうです!

2017年07月09日

けっちゃんについて

a39704e0.jpg
DISH公演『One』で出逢った「けっちゃん」は、ハートウォーミングな男です。

10才ちかくも年下のボクが「けっちゃん」呼ばわりしても、イヤな顔ひとつしません。

どころか、ボクのことを「こじさん」とよんでくれます。

『One』の打ち上げで、『この芝居に出ていなかったら、オレは芝居をやめていた…!』と男泣くけっちゃんを見て、ボクは(良かったなぁ)と思いました。

それから、けっちゃんとは4、5回舞台を共にしています。

今年は年初から、立て続けに現場が一緒で、今も旅公演で北関東・東北を巡回中。

写真は、巡回公演の事前ワークショップでけっちゃんのバースデーをお祝いしたときのもの。

けっちゃんが顔を寄せると、ローソンのロールケーキが堂島ロール並みにデカく見えます。

…今、ボクは確実に、人生の先輩の顔のデカさをいじっているわけですが、けっちゃんはイヤな顔ひとつせず、笑って許してくれくれることでしょう。


ハートウォーミングな男ですから。


本郷小次郎


sidedish17 at 16:20│Comments(3)キャスト紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田潔   2017年07月09日 23:00
顔がデカイのを弄るんだったら、逆じゃね?
けっちゃんが顔を寄せているせいで本当は堂島ロールなのに、ローソンのちっこいロールケーキにしか見えません。
と、するべきなんじゃないの?
ハートウォーミングでも、ツッコミの間違いは許さんからね!(笑)
2. Posted by みゆ紀   2017年07月10日 09:07
あ、やっぱりそうだよね。
そこの所何度も読み返してしまったわ。
流石小次郎くん。
3. Posted by 恵理   2017年07月12日 22:51
だよねっ!!!
わたしなんか、二度見!?しちゃいました!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
両角奈南さんをご紹介!しょうです!