吉田みゆ紀さんをご紹介します!大渕駿介さまを紹介させて頂きますん。

2017年07月08日

松田拓磨さんを紹介させて頂きます!

662c6c6c.jpg

今回、松田 拓磨さんを紹介させて頂きます!!!
りかてぃんです!(↑▽↑)

拓磨さんはワークショップで初めて出会いました!
なんといっても、大きい、たくましい、迫力がある!この三点セットを兼ね揃えている拓磨さんの演技に、勝手に刺激を受けています✐!
そして、いつのまにかずっと見てしまいます!

わたしもそんな、いつのまにか魅入っていた、「いつのまにか女優になりたい!」と思った、ワークショップの日でした!!☻

これから、沢山沢山DISHの皆さんの事を知って、演技を楽しみたいです!!!
以上!りかてぃんでした~~☻☻

sidedish17 at 23:26│Comments(0)キャスト紹介 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吉田みゆ紀さんをご紹介します!大渕駿介さまを紹介させて頂きますん。