雁瀬 有子さんを紹介します!玄順有利子さんを紹介します。

2017年07月08日

上村さんをご紹介致します

4d43bc96.jpg
今回は、スタッフさんもご紹介するって新たなシステムが導入され、大友恵理が上村さんをご紹介します。
らく(前回は受付のお手伝い、前々回が出演してくれた、小学4年生の大阪在住の男の子です)から突然連絡があり、このblogにぼくも参加したいと。珠子が絵で参加したのを見たらしく。可愛すぎです(笑)。
なので、らくが思う、上村さんをご紹介します。
上村さんの食生活(あくまでも、らくが思う食生活ですので)
朝起きたら、先ずは、焼酎一杯から始まりまる。
それから朝ごはんで、サラダと卵かけご飯
12時になったら、先ずは、焼酎一杯。
それからお昼ご飯で、ラーメン三杯。(食べる味の順番は、醤油、とんこつ、味噌)

ラーメンの順番にもイメージがあるのね(笑)。

夜ご飯は、焼酎

いやいや、どんなだけ飲んでるイメージなんでしょうか(笑)。

そして、小学生の時の得意科目は、図工
同じクラスに上村さんが居たら、絶対に仲良くなっていた。
上村さんのお決まり行動は、
「ちょっとおトイレ」
って言って、タバコをを吸いに行く。

で、最後に、上村さんの事をまとめると、優しくて親切な方

だそうです。
ざっくり過ぎでしょう。
そして、昭和な雰囲気を漂わせてる感じがします。

上村さんは、らくが言ううに、優しい方です。いつでも、ど~んとして下さってるので、安心して、私は役者として走り回れます。

上村さんと私の出会いは、また別の話…………(王さまのレストラン風)


sidedish17 at 17:42│Comments(0)スタッフ紹介 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雁瀬 有子さんを紹介します!玄順有利子さんを紹介します。