石井香菜子ちゃん^_^野本さんをご紹介

2017年07月07日

稽古初日!

a1e76207.jpg


いよいよ8月公演に向けたお稽古がスタート!!

今日はみんなで歌いました(°▽°)


ひとりで前に立って歌うって、稽古場とはいえ緊張しますね。役としてステージの上にいるのは平気なのに、不思議なもんです。

個人的には、さきちゃんが一人数役で美女と○獣のオープニングを歌い始めたのが一番ツボでしたw

私も練習しようかな。笑


今回はとっても稽古場が賑やか!
作品が出来上がっていくのが楽しみです!!



元気印の石井香菜子でしたw
元気って…よく言われるけれど、高校生までは「深窓の令嬢」って言われたりもしましたよ(笑)





iPhoneから送信


sidedish17 at 23:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
石井香菜子ちゃん^_^野本さんをご紹介