ぶっちーを紹介します。大友恵理さんをご紹介します

2017年07月06日

大友恵理です

6e6dc93f.jpg
昨日になってしまいましたが、7月5日が今年の夏のお芝居の顔合わせでした。
ほぼほぼ全員集まってのスタートでした。
楽しくなりそうな予感が満載でした。
いつもそうですが、顔合わせって、やはり、ワクワクとドキドキが混在していて、なんとも言えないのです。
クラス替えした時の始業式みたいな感じですかね。
これから一ヶ月半走り続けたいと思います。
そして、皆様と劇場でお会い出来るのを楽しみにしています。
劇場がそんなに広くないため、客席数に限りがございますので、お早めのご予約をお勧めいたします。
22日から開始になりますので、宜しくお願い致します。
それと今回、人生初の3ステージに挑戦します。
これもテンションあがる要因です。
自分でも楽しみでなりません。
ジャニーズっか。
ってかんじですよね。
とにかく、楽しいおもちゃ箱を今日、ひっくり返しスタートしましたので、また、少しずつご紹介してきますね。
写メですが、私の仙台の叔母の手作りぞうりです。お着物の布とかで作って毎年、夏に送ってきてくれます。
私にとっては、お家で履く夏の履き物としては、Goodなものです。
このように、私のGoodな物を紹介出来たらと思ってます。それも、楽しみにしていて下さいね。


sidedish17 at 00:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぶっちーを紹介します。大友恵理さんをご紹介します