新しい風^_^大友恵理です

2017年07月05日

ぶっちーを紹介します。

玄順です。

今回、shaoが最年少で私がその次だと聞いていて、お兄様お姉様方の胸をお借りする気でいたのですが、
東京スクールオブミュージックアンド(略)の皆さんをはじめ若手の補強が行われ、
アレヨアレヨという間に上の方に押し上げられてしまった玄順です。

とはいえ、東京スクールオブミュージック(略)の皆さんはとてもハツラツとしていて
見ていて飽きないといいますか、シンプルに楽しませて頂いております。

そんな東京スクールオブ(略)の刺客の一人、
岩渕沙紀ちゃん
633935b4.jpg


同じ東京スクール(略)の野本ちゃんが激推しするハンサムガール。

嗜み中のバレエを生かした不思議ポーズで撮影に応じてくれました。

「バレエに肩甲骨をやられた!」
と何だかカッコいい台詞を吐いていましたが、
本番までには肩甲骨をバレエから獲り返して、素敵な舞を見せてくれると思います。

東京(略)じゃない若手メンバーの大渕駿介くんとの初対面のときに
「あだ名はぶっちー」という話で意気投合していたのが印象的でしたが、
以来、一度も(略)メンバーからぶっちーと呼ばれているのを見たことがない気がします。
いつか「ぶっちー」と呼ぼうと虎視眈眈と狙っています。

玄順でした。


sidedish17 at 23:45│Comments(0)キャスト紹介 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい風^_^大友恵理です