2017年09月02日

ありがとうございました!!

この度は「GOOD MAKERS!!」
ご来場頂きありがとうございました!

今回でDISHは2回目となるのですが、前回より楽しませていただいた感じがします。
前回が楽しくなかったわけではありません。
いい意味で力を抜く事ができたのかなと。

プロデューサー役だったのですが、プロデューサーさん自身も和光のかぶり物被ったり、楽しんでました。

でも、体力がない事を感じだ公演でもありました。体力つけないとです。

日々精進!!
これからもがんばります!

和田梢役の雁瀬有子でした。





sidedish17 at 21:20|PermalinkComments(3)

虚実のさかいめ

17f068d0.jpg

cb3f4da8.jpg

55d56940.jpg

a8ffa976.jpg

今回は“舞台監督”役でした。

ただでさえ、芝居と現実の境目が曖昧になりがちなのに、実際に舞台監督的な(あくまで“的”です。自分にはつとまりませんです)ことをさせていただいたために、今回、虚実皮膜感が一段と増しておりました。

自分のことを20年近くも前から知ってくれているメンバーが支えてくれたことも大きかった。

タイムテーブル作りに翻弄される舞台監督。

でも実は、いろいろと振り回していたのはボクの方で、みなさんがそれをフォローしてくれていたのだと思います。

こうして集合写真をみると、同期間にやっていた24時間テレビのようですな。

意図したわけではないですけど、バッタもの感に愛があるのです。

愛は舞台を救う、のです。

自分の“舞台監督”や“ウルトラマン”や“セーラームーン”に“ポールダンス”・・・数々のバッタものが愛と勇気でデコられて、本物以上、と言ったら語弊がありますが、少なくとも、本物が持ち得なかったパワーを持つのです。

実に、楽しい舞台でした。

劇終盤、下手袖に自分が去った直後なので、背中で聞いているさらたらのやりとり。

「楽しかった」

「私も」

活字にしたら、たったこれだけの2行のセリフに『GOOD MEKERS!!』 の全てが詰まっているのでは。

「私も、楽しかった」

本番中、あの劇場に存在した全ての森羅万象がそう感じたと信じます。

感謝。












sidedish17 at 13:37|PermalinkComments(3)

最&高の日々でした

6e0df3c1.jpg

d83f051c.jpg

c4ce3a09.jpg

りかてぃんです!!!!

皆様!!「GOOD MAKERS!!」見に来てくださり、誠にありがとうございました!

私自身、すごく濃い1ヶ月を過ごせました。
私は、「理子ちゃん」の役を演じさせていただきました。理子ちゃんは、私と性格が似ています(笑) しかし、彼女の芯の強さ、自分の考えをちゃんと持っているところに、憧れていました。

あっという間だった1ヶ月、あっという間だった5日間の公演はあっという間に過ぎていきました。沢山の人と繋がれて、とても幸せでした。一生の財産です。

いつか、強くて大きい華を咲かせられるように、BIGな女優になります!!!
りかてぃん こと のもとりか がお送りしました。ありがとうございました!!


sidedish17 at 07:07|PermalinkComments(3)