2017年09月04日

かなり遅くなりました。

d0831fd1.jpg
未だに稽古の夢をみる翔です
今回、この『GOOD MAKERS!!』という作品、そして、皆さんに出会えたことが本当に幸せでした。
初めての外部の舞台で、戸惑っていましたが、皆さん優しかったです。
僕の記憶にある中で、1番充実感を味わえた夏でした。
とってもいい経験で、刺激になりました。
すごく楽しかったです。
終わってみればあっという間です、色々と後悔はありますが、後は、懐かしむだけだなぁと。
これからも、満足せずに、成長し続けます。

写真はダダになった僕と、ダダの製作者、たくまさんです。
凄いクオリティで、僕の顔と頭にスッポリフィット!!!僕専用のダダを製作して頂きました。本当にありがとうございます。
唇の荒れは割とすぐに治りました。
白塗り、楽しかったです。



sidedish17 at 14:11|PermalinkComments(2)

夏×幸せ=goodmakers



下のおもちゃ屋、茜さん役を演じさせて頂きました。ぶっちーこと岩渕沙紀です。


役者を目指し東京に上京して1年半目にして初めての外部での舞台でした。


ここで私が痛いほど感じたのは自分の視野の狭さ、そして臆病さです。


それでも、キラキラと輝き笑いが絶えない素敵なステージに立てたのは、DISHという愛が溢れるカンパニーで沢山の愛と支えを頂けたからです。


そして、沢山の皆様の優しさで楽しい時間を過ごすことが出来ました。


皆様にとっても、楽しい夏の思い出になりましたでしょうか?


幸せすぎる夏をありがとうございました。


次なる課題を克服し、また皆様と楽しい時間を過ごせるよう、精進して行きます。





sidedish17 at 14:04|PermalinkComments(3)

多良です

75908d79.jpg

ミニシアターでは、ジョーカーズも無事(?)に、初日を迎え、楽しく日々を送ってます。
千秋楽までは、停学処分になってしまった私なので、銀座を堪能しようと思ってます。
そして、私、気づきました。
銀座SIXに行ってないことに。
紗良は、お芝居に夢中になってるので、一人で、銀座SIXにGO。
しかし、気づいたら、銀座松屋デパートだった。
ヤバイ。虜です。
ガラスの仮面展に行っていた私。
この世界に入りたい。
いつか、この世界で生きてみたい。
月影先生から、あの一言を言われたい。
私のテンションはMAXになってました。
 
さてさて、私の1人旅は続きます。(紗良を、私の胸には常に居ますが)
また、いつか皆様に会える日を楽しみに、ちょっと、銀ブラしてきます。
夏を皆様と過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました。
多良こと、大友恵理でした。



sidedish17 at 11:34|PermalinkComments(3)